ほとんどの学生が夏休みが終わり学校が始まったかと。家の前を通る小学生の声で起きるという日々がまた始まりました笑
さて!そんな僕の夏休みですが、今年は夏らしい事はほとんどなくバイトと家に篭ってることが多かったですね。(´∀`*)あは
夏休みの思い出といえば……。
7月の終わりに六本木で行っている展示会「ルーブル美術館 No.9」に行ってきました。芸術としてマンガが9番目に登録されたとかで日本の漫画やフランスの漫画など数多くのルーブル美術館をテーマとした漫画があり、それぞれ魅了されるものがありました。なんと言っても1番は音声ガイドですかね!ガイドをしてくれるのはなんと、あの神谷浩史という。流石は声優声1つで各漫画にそれぞれ惹き込まれてしまいました。(*゚∀゚*)ムッハー
そして、途中あの米津玄師さんの新曲No.9がフルで聴けるというものすごい豪華なものでした。鳥肌が立ったくらいでしたね。
あとは…映画!君の名は。とペットを見てきました。僕も実家に犬を飼っているのでもしかしたらこんなことをしているのかな?とか思いながら楽しく見ることができましたね!
君の名は。はもう鳥肌ものです!!ネタバレしちゃうので多くは言いませんが、一言で言うならやばいです。笑
人気が出るのもおかしくないし、OPからEDまで曲がRADWIMPSというのもなかなかよかったですね!!機会があればもう1回見たいなww

そんな夏とは関係ない僕の夏休みでした!!
7月に入り、今年も残り半年になりましたね。
上半期を振り返ると、今年はいろいろあったなぁ...ということで!
そんな上半期、1月~6月を振り返ってみます!

1月は早々に米津玄師さんのライブに行きました。
アーティストさんのライブは初めてだったこともあり、ワクワクで始まるとCDとは音の伝わり方が違うし
周りの人たちの熱気などもあり興奮&圧巻でしたね!!とても楽しく数日余韻に浸ってましたw

2月は腰の怪我がありましたね。
バレーボールを長年やっていて元々腰が悪かったんですが、ここに来て起き上がれないほど悪化し
近くの診療所に行ってレントゲン検査をしたら「これはもしかしたら手術の可能性がありますね」と言われ
大きな病院に移されMRI検査までし結果、「軽い椎間板ヘルニア」と診断されました。1週間くらいしゃがめないし
座れないしで辛かったな。軽くなかったら手術だったそうでいっそのこと手術して欲しかった...(´・ω・`)

3月は...あ、彼女関係ですかね。
誕生日だったのでお祝いして、ペアの腕時計をプレゼントしました!今も大事に使ってくれているので嬉しいですね(*´ω`*)
ただ、プレゼントする物の意味がありまして、時計やネックレスなどは「束縛」などあったりするそうで、諸説ありますがプレゼントする時は相手に合わせて選ぶといいかもしれないですね。ちなみに僕は知らなくて、プレゼントした後に彼女から聞きました。
しかし、この2週間後くらいに喧嘩するというww
なにが原因で喧嘩したのか僕は覚えてないんですが、数時間で仲直りしたのはちゃんと覚えてます!(`・ω・´)
今でも続いて先月1年を迎えました!

4月は僕の誕生日ですね。
今年で20歳になり成人に仲間入りしました!
まぁ、特に変わったこともなく、ただお酒を素直に買えることくらいですかね...
......あれ?4月これで終わり?うっすww

5月は忘れていたブログ復活!
本当にこのブログを忘れていてパスワードさえも忘れていたという、なんともお恥ずかしいお話し(/ω\)
ネタはいっぱいあったのに...でも言い訳させてほしい。忙しかった!!...ごめんなさい。
月に1、2回しか更新してないですが、ちゃんと続けられているからよしとしてください!!
これからもちゃんと続けていくのでよろしくお願いします。

6月は大学辞めたことかな、やっぱり。
家族とか親しい人くらいにしか言ってないんですが、大学やめました!
つまらないからとかではなく、なんとなく入った大学だったこともあり、ほかに自分のやりたことが見つかり親に相談して今の道に進むことにしました。いろいろ悩みましたが、後押ししてくれる人や親の言葉にものすごく助けられこの道で頑張ろう決心できました。本当に感謝してもしきれないくらいです。なのでこれからは「料理人」として頑張っていきます!


こんなに長くなるとは...
というわけで、以上が僕なろ。の上半期でした!
さっきも言いましたがこれからも更新していくので暖かく見守っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
昨日、今日と暇でなんとなく今の部屋に飽きたので模様替えをしました。
一人暮らしなこともあり一人で全部やらなくてはいけなく
床を傷つけないように布を敷いたりといろいろ大変でした...

お掃除あるあるなんですが、片づけているとどうしても懐かしいものだったり
漫画などを見つけるとそこで足止めを食らってしまって気付いた頃には
日が落ちてて暗くなったりと時間が余計にかかってしまい、
1日で終わるものが2日もかけてしうまうと。
この現象(?)はいったいなんなのか...不思議ですよねぇ

お部屋のBeforeAfterの写真はTwitterの方に載せておきます
CjDlw_vUUAAsPww.jpg
今日は干からびるんじゃないかというくらい暑すぎて、Twitterのフォロワーさんの中にも『クーラー』という言葉もちらほらと、そんな中僕はもちろん!干からびていました......。朝から暑くて動けずお昼になるにつれ徐々に暑くなってくるし...死んじゃう。

今夏はどうなるのやら、そもそも梅雨はどうしたの?しっかり働いてくれないと...でも梅雨は梅雨でジメジメジトジトしてるからそれはそれで嫌だぁ

しかし!そんな暑い日でもやはり好きな時間というものもありまして
僕は夕焼けが綺麗で涼しくなってきている夕方。太陽から月へと変わる、オレンジとブルーの境界線のあるこの時間。一人で夕日を見て黄昏る時間
そんな時間が1番好き!

みなさんはどんな時間が好きですか?

どうもなろ。です!お久しぶりですねぇ...
忙しかったわけではなくただ単に忘れていたというw(*´ω`*)

つい先日ココの存在を思い出しログインしようとしたところ
なんと、IDとパスワードを度忘れしあげく変更しようとしても登録したメアドすらも覚えていないしまつ...
ところが昔のガラケーからFC2からのメールを発見しこれでいける!
と思いきやパスワードもわからず途方に暮れているところ兄からLINEが

兄「今度さ、そっち遊び行ってもいい?」
僕「今それどころじゃないんじゃああああ!!」
兄「どうした?」
僕「かくかくしかじかというわけで、どうしよう」
兄「いや、ちゃんと言えよ。かくかくしかじかじゃわからんから」
僕「ですよねぇw実はあるサイトで登録したメアドはわかったんだけどパスワードを忘れちゃって...」
兄「そんなの簡単じゃん」
僕「??」
兄「パスワードを再発行する」
僕「そ、れ、だーーー!!あに様あったまいい!天才!」

ということがあり、無事再ログインすることができたのである!

めでたしめでたし!

追伸
半年空きすぎて前回までどうやって書いてたか忘れたww
プロフィール

なろ。

Author:なろ。
どうも、なろ。です
大学生やってます。
どうでもいいような僕の日常をてきとーに。よかったら最後まで読んでやってください!
※更新は不定期です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
